うずめさんが~(;´д⊂)
うずめさんが~(;´д⊂)
機能停止に~(;´д⊂)
目から~涙がとまらない~~

けどいい話だった
最後の皆人の「これって誰得?」は拭いた(笑)
やっぱりアニメはいいな
「楽しみだなあ。楽しみだなあ。楽しみだなあ。アニメは俺の知らない事がまだまだ溢れ、生まれ、消えていく。これだからアニメから離れられない! アニメ、ラブ! 俺はアニメが好きだ!愛してる!」
デュラネタです(笑)
最近デュラちゅうです
ゲームほしいな
でも金がないから買えんバイトしなくちゃ
それでは(^^)ノシ
うずめさんが~(;´д⊂)
機能停止に~(;´д⊂)
目から~涙がとまらない~~


けどいい話だった

最後の皆人の「これって誰得?」は拭いた(笑)
やっぱりアニメはいいな

「楽しみだなあ。楽しみだなあ。楽しみだなあ。アニメは俺の知らない事がまだまだ溢れ、生まれ、消えていく。これだからアニメから離れられない! アニメ、ラブ! 俺はアニメが好きだ!愛してる!」
デュラネタです(笑)
最近デュラちゅうです

ゲームほしいな
でも金がないから買えんバイトしなくちゃ

それでは(^^)ノシ
昨日は狗神煌さまのサイン会行ってきました

学校だったからダッシュで秋葉に行った
ついたら沢山人が並んでて最後の方だった
そっから狗神煌さまがでてきてサイン会が始まった。
煌さま初めて見たけどめっちゃ可愛かった


サイン会が中盤になった頃煌さまが食休みで戻ってすかぢさんとミチシがでてきた~
メルトの死んでしまうわ~のところは面白かった

そっからサイン会が進んで俺の番になりサインして貰った
でも緊張しすぎて何も話せなかった





最後にボソッと頑張ってくださいしか言えなかった




その後悔やみながら秋葉を回ってデュラララ1~3巻買って帰った
帰りにAmazonで頼んだAngel Beatsのサプライセット取りに行って帰宅した
次は狗神煌さまといっぱい話できるようにがんばるぞ~



それでは(^^)ノシ




学校だったからダッシュで秋葉に行った

ついたら沢山人が並んでて最後の方だった

そっから狗神煌さまがでてきてサイン会が始まった。
煌さま初めて見たけどめっちゃ可愛かった



サイン会が中盤になった頃煌さまが食休みで戻ってすかぢさんとミチシがでてきた~

メルトの死んでしまうわ~のところは面白かった


そっからサイン会が進んで俺の番になりサインして貰った
でも緊張しすぎて何も話せなかった






最後にボソッと頑張ってくださいしか言えなかった





その後悔やみながら秋葉を回ってデュラララ1~3巻買って帰った

帰りにAmazonで頼んだAngel Beatsのサプライセット取りに行って帰宅した

次は狗神煌さまといっぱい話できるようにがんばるぞ~




それでは(^^)ノシ



がべる坊役だって是非見なくては