アニメ化だって俺はあをまり好きじゃないんだけどな~台風

てゆーか声優めっちゃ豪華しかも沢城さんラブラブがべる坊役だって是非見なくてはニコニコ

時間やばいなはやく寝なくてはあせる

それでは(^^)ノシ
うずめさんが~(;´д⊂)
うずめさんが~(;´д⊂)

機能停止に~(;´д⊂)
目から~涙がとまらない~~しょぼんしょぼん

けどいい話だったニコニコ
最後の皆人の「これって誰得?」は拭いた(笑)


やっぱりアニメはいいな!!

「楽しみだなあ。楽しみだなあ。楽しみだなあ。アニメは俺の知らない事がまだまだ溢れ、生まれ、消えていく。これだからアニメから離れられない! アニメ、ラブ! 俺はアニメが好きだ!愛してる!」

デュラネタです(笑)
最近デュラちゅうです!!
ゲームほしいな
でも金がないから買えんバイトしなくちゃガーン

それでは(^^)ノシ
昨日は狗神煌さまのサイン会行ってきましたニコニコ!!

学校だったからダッシュで秋葉に行ったにゃー

ついたら沢山人が並んでて最後の方だった晴れ

そっから狗神煌さまがでてきてサイン会が始まった。

煌さま初めて見たけどめっちゃ可愛かったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
サイン会が中盤になった頃煌さまが食休みで戻ってすかぢさんとミチシがでてきた~!!


メルトの死んでしまうわ~のところは面白かった音符音符

そっからサイン会が進んで俺の番になりサインして貰った

でも緊張しすぎて何も話せなかったダウンダウンダウンダウンダウンダウン


最後にボソッと頑張ってくださいしか言えなかったしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

その後悔やみながら秋葉を回ってデュラララ1~3巻買って帰ったペンギン

帰りにAmazonで頼んだAngel Beatsのサプライセット取りに行って帰宅した車


次は狗神煌さまといっぱい話できるようにがんばるぞ~パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

それでは(^^)ノシ
jinさんのブログ-20100905150227.jpg
jinさんのブログ-20100905152055.jpg