今日は遊戯王の大会行った
れぽ
デッキ、ライロ
一戦目 ドラグニティ
×○○
一回目闇ばっかり引いてごり押しされて負け
二回目、三回目、サイドのカイクウでごり押しして勝ち!
二戦目 BF ニキビな友達
○○
相手の引き弱くて勝ち!
三戦目 BF
×○×
一回目、ライオウで倒せなくて負け
二回目、普通に勝ち
三回目、引き弱くて負け
結果
三落ち びみょーな結果だった
今から禁書目録みて寝ます(-_-)zzz
それでは(^^)ノシ

れぽ
デッキ、ライロ
一戦目 ドラグニティ
×○○
一回目闇ばっかり引いてごり押しされて負け
二回目、三回目、サイドのカイクウでごり押しして勝ち!
二戦目 BF ニキビな友達
○○
相手の引き弱くて勝ち!
三戦目 BF
×○×
一回目、ライオウで倒せなくて負け
二回目、普通に勝ち
三回目、引き弱くて負け
結果
三落ち びみょーな結果だった
今から禁書目録みて寝ます(-_-)zzz
それでは(^^)ノシ








