今日は遊戯王の大会行ったにゃー
れぽ
デッキ、ライロ

一戦目 ドラグニティ

×○○
一回目闇ばっかり引いてごり押しされて負け
二回目、三回目、サイドのカイクウでごり押しして勝ち!


二戦目 BF ニキビな友達
○○
相手の引き弱くて勝ち!

三戦目 BF
×○×
一回目、ライオウで倒せなくて負け
二回目、普通に勝ち

三回目、引き弱くて負け
結果
三落ち びみょーな結果だった
今から禁書目録みて寝ます(-_-)zzz

それでは(^^)ノシ
CLANNAD~afterstory~見終わったにひひ

マジ泣ける(;´д⊂)
ここまで感動したのは初めてだショック!ショック!ショック!

人が作ったものでこんなに泣いたのは久しぶりだ雨

なんか渚が死んでしまった後の岡崎がとても輝いて見えた。

人は守るものがあるから強くなっていけるんだという事を改めて思い出したしょぼんしょぼん

なんか、なんか、とても胸が熱くなり心が打たれた(/_;)

あっビックリマーク
後ふ~ちゃんが良くなって良かったさくらんぼ
公子さんとの最後の会話はマジ面白かった音符音符

明日久々に遊戯王の大会行くかも自転車
まあ1落ちしないように頑張ろうo(^o^)o
今日友達とちょっと遠くのTSUTAYA行ったらずっっっっとなかったCLANNADafterstoryの6.7.8.があったにひひ

まじうれし~わ
禁書目録も借りたグッド!


てゆーか最近文化祭の残りで疲れる(´ヘ`;)



ダルい、かなりダルい
どうしよにゃー
まあ今日はCLANNAD見て寝よ


それでは(^^)ノシ