文化祭文化祭以外と楽しかったヽ(≧▽≦)/俺のクラスはカフェをやったんだけどなんか前半にめっっちゃ売れたらしく全く仕事が無かったから宣伝のタメにマイメロディのパジャマみたいな奴着て遊びまわってたその後友達とひたすらポケモンやってた友達にアイル~サブレなるものを貰った……可愛い(*^.^*)でも明日は憂鬱だ午前から仕事だからくそダルい(TOT)まあ頑張りまっしょいそれでは(^^)ノシ
けいおん!!世界のコワ~イ女めちゃくちゃ怖い((((゜д゜;))))めっちゃ鳥肌が~家族のやつはマジ怖かったまあ話は変わりますがけいおん!!昨日で最終回だった(TOT)番外編があるとしてもなんかかなり鬱になるな~(´ヘ`;)まあもうすぐ文化祭だし頑張ろうp(^-^)qそれでは(^^)ノシ