文化祭以外と楽しかったヽ(≧▽≦)/

俺のクラスはカフェをやったんだけどなんか前半にめっっちゃキラキラ売れたらしく全く仕事が無かったから宣伝のタメにマイメロディ音符のパジャマみたいな奴着て遊びまわってたニコニコパー


その後友達とひたすらポケモンやってたにゃー
友達にアイル~サブレなるものを貰った晴れ


……可愛い(*^.^*)


でも明日は憂鬱だしょぼんダウン
午前から仕事だからくそダルい(TOT)

まあ頑張りまっしょいニコニコパー

それでは(^^)ノシ
jinさんのブログ-F1011105.jpg
今日は文化祭だ~……ダウンダウン

ぶっちゃけ行くのダルいショック!

別に楽しみでもなかったからな~……





ポケモンやりたい(≧ω≦)


まあ適度に頑張ってきますパンチ!

それでは(^^)ノシ

世界のコワ~イ女めちゃくちゃ怖い((((゜д゜;))))


めっちゃ鳥肌が~ショック!ショック!


家族のやつはマジ怖かったショック!ショック!ショック!




まあ話は変わりますがけいおん!!昨日で最終回だった(TOT)

番外編があるとしてもなんかかなり鬱になるな~
(´ヘ`;)

まあもうすぐ文化祭だし頑張ろうp(^-^)q


それでは(^^)ノシ