文化祭以外と楽しかったヽ(≧▽≦)/

俺のクラスはカフェをやったんだけどなんか前半にめっっちゃキラキラ売れたらしく全く仕事が無かったから宣伝のタメにマイメロディ音符のパジャマみたいな奴着て遊びまわってたニコニコパー


その後友達とひたすらポケモンやってたにゃー
友達にアイル~サブレなるものを貰った晴れ


……可愛い(*^.^*)


でも明日は憂鬱だしょぼんダウン
午前から仕事だからくそダルい(TOT)

まあ頑張りまっしょいニコニコパー

それでは(^^)ノシ
jinさんのブログ-F1011105.jpg