文化祭文化祭以外と楽しかったヽ(≧▽≦)/俺のクラスはカフェをやったんだけどなんか前半にめっっちゃ売れたらしく全く仕事が無かったから宣伝のタメにマイメロディのパジャマみたいな奴着て遊びまわってたその後友達とひたすらポケモンやってた友達にアイル~サブレなるものを貰った……可愛い(*^.^*)でも明日は憂鬱だ午前から仕事だからくそダルい(TOT)まあ頑張りまっしょいそれでは(^^)ノシ