というか、一日頑張って動くと翌日は体力的にへにょっとなってしまう・・・。
ので、また摂り始めた。
ローヤルゼリー入り蜂蜜。一日スプーン一杯。
ローヤルゼリーの効能を改めてネットで確認。
ふむふむ、今度こそ継続して摂ろう。
ここ数日は夕方に「モダンファミリー」が放映されている。
アメリカはバーモントにお住まいのTさんへ個人的報告。
「グロリアはやはりスペイン語なまりのフラ語で吹き替えられておりますが、オリジナル版ほどテンションが高くないです。グロリアの面白さがちょっともったいない気がします。」
さてと、明日はまた頑張って動く日だ!!!
今日は寒いので部屋で丸くなっていたのだけど、
モダンファミリーも見終わったので、今から気合いを入れてビーフシチューに取りかかります。

