紅麹よりワクチンを疑え | ワイン吟遊詩人 BRUT SAUVAGE

ワイン吟遊詩人 BRUT SAUVAGE

ある時はソムリエ、またある時は実業家(笑)、またまたある時は風来坊

最近ネガティヴ・キャンペーンがメディアで盛んに行われている紅麹。腎機能障害が報告されているが、コロナワクチンでも同じ症例が多数、いやそれ以上に報告されている。史上最大の薬害事件を認めたくないために罪を押し付けるつもりなのではないか?


コロナワクチンの被害は戦後全てのワクチン薬害事件をわずか三年で上回っており、史上最大の健康被害を起こしている。数々の報道されない研究結果で薬害は明白になっている。紅麹で騒ぐなら、何故ワクチンで騒がない?? メディアは沈黙したままだ。


薬害認定、超過死亡の急増にも関わらず、厚労省は接種推奨を止めないばかりか、原因の調査すらしようとしない。この謎のダブル・スタンダードが今回の紅麹問題で明確に浮き彫りになった。

調べればいくらでも資料は出てくる。紅麹は無害であるし、健康に効果があると。なんだかこのまま発酵食品全般に不当な圧力が及びそうだ。

ワクチン後遺症に最も有為な効果があるとされるナットウキナーゼ。いちおう買い増ししておきました。

ワタシは何故か報道されない科学的確証データを元に小林製薬を応援します。テレビは洗脳装置、決して事実だけを報道するものではありません。