2020年3月天王寺MIO講座終了のお知らせ | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

お知らせ 3月20日(金・祝)SUNNY NESTカラーセラピー&心理診断会⇒

 

こんにちは 色の翻訳家のつるたです。

 

三月の初旬に天王寺MIO講座をさせていただきました。

 

コロナの心配もある中でしたが満員のお申込み、ご参加、本当ありがとうございました。

 

 

実は天王寺MIOの講座という形で皆さんにお会いできるのが今回で最後でした。

 

天王寺MIO講座という形での講座は2020年3月をもって終了いたします。

 

今後は天王寺MIOのワークショップという形式での不定期での開催を予定しているんですが、まだ詳細が決定していません。

 

この春の社会の遅々とした流れのせいもあり、今すぐに皆様につぎのパーソナルカラー講座のご案内ができないことをお詫びいたします。

 

4月頃にはなんらかの形でのご報告ができると思います。

 

天王寺MIO講座としてカラーセラピーやパーソナルカラーで多くのお客様との出会いをいただきました。

 

数えてみますと15年ほどになるようです。

 

15年ご支援くださいました天王寺MIOのスタッフの皆さまには深く感謝申し上げます。

 

充実した15年。

 

天王寺MIO講座があったおかげで様々なお仕事の出会いも増え活動してくることができました。

 

これからも皆様との出会いの場として、違った形になるかとおもいますが引き続き講座のご案内ができますよう、尽力してまいります。

 

ご縁、ご支援くださいました皆さまありがとうございました。

 

いつも大切なことを伝える言葉が足りませんが、胸いっぱいに感謝の気持ちです。

 

準備が整いましたら改めてアップしますね。

 

今しばらくおまちくださいませ。