私の今年のテーマはこれだ! | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

 

 

 

本日サニーネストさんにて、新春オーラライトボトルのイヤーズ診断会をさせていただきました。

 

2020年イヤーズ診断会

場所SUNNY NEST 

お申込み SUNNE NESTさん072-320-3252 (水・日を除く11時~18時)

お申込み時には生年月日をお伝えください。

 

料金 25分2,000円

日程 2020年 1月6日(月)11日(土)13日(土・祝)25日(土)

2020年イヤーズ診断のメッセージカード1枚プレゼント乙女のトキメキ


11日(土)13日(月・祝)25日(土)とつづきます。

11日(土)

11:00~×

11:30~×

12:00~〇

12:30~〇

13:30~×

14:00~×

14:30~×

15:00~×

15:30~×

16:00~〇

16:30~〇

 

13日(月・祝)

11:00~×

11:30~〇

12:00~〇

12:30~〇

13:00~〇

13:30~〇

14:00~〇

14:30~〇

15:00~〇

15:30~×

16:00~〇

16:30~×

 

25日(土)

11:00~×

11:30~×

12:00~〇

12:30~〇

13:00~〇

13:30~×

14:00~×

14:30~×

15:00~〇

15:30~〇

16:00~〇

16:30~〇

 

 

新春お顔を見せに来てくださる方々にいつもこちらが幸せ感をいただくんですが、診断は毎年のことながら、

 

「もう12月ごろから2020年の流れ(宿題)始まってるんですけど…」です (汗

 

でも流れが始まっているということは、間違いなく2020年のイヤーズを聞いておいてよかった。確信がもてた!

 

と皆さん前向きにトライされます。

 

イヤーズはいい年、悪い年はないので、自分にとって苦手なこと、得意なこと、やりやすいこと、避けてきたこと。でもやらなきゃ次のステージクリアが遠のく。

 

今年の流れ、取り組むべきことを教えてくれるものです。

 

今年の私のイヤーズはこちらの4本から。

 

 

行きつくゴールは一緒です。

 

でもどのルート、どの方法、どの気持ちが行くのかを選べます。

 

私と同じカラーの方もまだいらっしゃるのでまだどんな道を選んだのか詳しくお伝えできませんが。

 

でも自分を大切にする。自分の本質に嘘をつかず、スタートを切る年です。

 

広い視野で、というキーワードがあるのですが、この広い視野の邪魔になるのは「前提」だねっとお昼休みに来てくれた友とも盛り上がりました。

 

「前提」ってこうしないとおかしい。ということ。

 

人に迷惑かけないようにの「前提」で生きるか。

 

まー迷惑かける前提で生きるか。

 

いい母親前提。いい夫前提。いい子育て前提。

 

もちろんある程度、良識程度には欲しいところですが

 

こうじゃないとおかしい「普通とはこうだ!」と強い前提があり過ぎると、視野が狭まります。

 

そんな前提に囚われない、広い視野で今年は進んでいこうと思います。

 

さてみなさんの今年のゴールまでの景色はどんな道になるでしょうか?

 

ぜひ聞きにいらしてくださいね。