ゴールドの才能をもつ人 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

 

 

昨日はSUNNY NESTさんにてカラー診断会をさせていただきました。

奥の小部屋でまったりと

 

オーラライトのスリーボトル診断では才能や対人関係の役割などをしることができるんです。

 

ゴールドの才能をお持ちのお客様にもいらしていただきました。

 

ゴールドは価値と経験と学びを広げていけばいくほどにより多面性の才能を発揮しやすい傾向があります。

 

価値観、正義感の色ですが、一見すると頑固な人ってイメージに聞こえるかもしれないけれどそうとも言えない。

 

柔らかい価値観、優しい価値観の学べばそちらにシフトします。

 

正義感にしても、戦うとか、強さをイメージすることもあるでしょうが、静かな凛とした正義感っという形ででてくる場合もあります。

 

ただゴールドは学べば学ぶほどにできることを増やしていける、という素晴らしい才能がありますが、これがネガティブに働くと、なんでもやってしまう、なんでも引き受けてしまってキャパを超えてしまうという傾向も。

 

そんな才能の説明にとても納得がいくといっていただきました。

 

あくまで自分の中の一つの才能ですが、とってもきらきらした才能ですね。

 

これからもどんどんご自分の才能を伸ばしていっていただきたいとおもいます。

 

ありがとうございました。