サニーネストさんイヤーズ診断会、12日13日残席わずかです。 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

2018年の課題、メッセージ、方向性を示すテーマカラーであるイヤーズ診断会をサニーネストさんでさせていただきます。

 

場所:SUNNY NEST奥の小部屋

    580-0024 大阪府松原市東新町 4-8-29

日時:2018年1月 5日(金)6日(土)12(金)13(土) 11:00~16:00 お一人様25分

講師: 鶴田実花
料金:1,500円(お一人様25分)
お申込み:SUNNY NESTにて直接もしくはお電話にて
     (072-320-3252 水・日除く11:00〜18:00)

 

空席状況

 

12日(金)

11:00~×

11:30~×

12:00~×

12:30~×

13:30~×

14:00~〇

14:30~〇

15:00~〇

15:30~×

16:00~〇

 

13日(土)

11:00~×

11:30~×

12:00~×

12:30~×

13:30~×

14:00~×

14:30~×

15:00~×

15:30~×

16:00~×

 

5日(金)6日(土)と年始はじめにサニーネストさんにて、年始早々にイヤーズ診断会をさせていただきました。

 

はじめましての方、久しぶりの方、毎年きてくださっている方々。

 

年始からとても嬉しいはじまりです!!

 

今年の宿題やテーマが去年からの引き続きの方、がらりと変化される方、様々です。

 

イヤーズには良い年、悪い年の区分はありません。

 

でも自分にとって得意なとこがたくさんくる年と、苦手なことが勉強がくる年はありますよ。

 

例えば今年は私はオレンジ/オレンジの年なんですよね。

 

 

一部のメッセージに、計画性や損得よりも、まずアクティブに動こう。

 

楽しいことは人を巻き込み、巻き込まれ手をつなぐ気持ちで人をあたためる年。

 

無条件の笑顔と感受性とエネルギーを満たしてゆく年です!

 

うーーん、いつも計画性や慎重気味な私にはちょっと意識が必要な課題。

 

でも考えなしにアクティブに行動する側面も強くあるので、なんとかなるかな?的な気もします。

 

もっとたくさんメッセージあるけど、今日はここまで。

 

明日、金曜日、明後日土曜日にも少し空きがございますよ。

 

気になるかたは気楽な気持ちでご参加ください。

 

今年のテーマカラーとともに、新しい一歩のための秘密をお伝えします(*^▽^*)