パーソナルカラー講座でした(^^♪ | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

 

 

昨日は天王寺MIOさんにてパーソナルカラー講座をさせていただきました。

 

午前中はお時間が超過してしまい申し訳ありませんでした。

 

みなさんが新しい色に挑戦したい、今日教えてもらった色を見てきます!と帰り際にいっていただけて嬉しかったです(^^♪

 

今年の冬も引き続きキャメル、ベージュ、カーキ、ボルドーは安定でたくさん見ます。

 

でも買い物パトロールしてみると、いがいとスモーキーなピンクもたくさん見ます。

 

ダークカラーのシャツなんかと合わせても、抜け色として軽さが出たりしますので、ぜひお試しあれ。

 

薄めのスモーキーピンクはシャツとの相性がとてもいいですよ。

 

 

可愛く着るというよりはネイビーやカーキと合わせて、クールにしてみてください。

 

 

 

 

お客様のお声 一部

 

〇今後の参考になりました。楽しく洋服や小物を合わせられそうです。受講して本当によかっやです。今後の服選び必ず活かします。ありがとうございました。

 

〇ネットで見てもわからなかった所がわかりやすかったです。色布をあてて、会う色を見たり実際の写真をつかって説明していただけたのでわかりやすかったです。

 

〇時間が足りないくらい充実していたと思います。第二ステップアップがあればよいなと思いました。一人一人に合わせてアドバイスがあり、今の流行の話もポイントで話してくださり勉強になった。セール時のヒントにしたい。

 

書ききれないくらいたくさんのご意見をいただきました。

 

お越しくださいました皆さまありがとうございました。