気持ちの浄化と再生を助けてくれる色 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。



昨日土曜日は天王寺MIOさんにてエアミスト講座&オーラライト運命カラー診断講座をさせていただきました。






少人数だと濃密なお話になることも多いんですが、みなさんの胸の内のお話をたくさん聞かせていただいて、できうる限りお応えさせていただいています。


たくさん話されたので皆さん後でお疲れがでていなければいいんですが。


胸につっかえることを「話す」と「離す」ことができます。


また「話す」ことで「放つ」ことにも役立ちます。


いくら話しても、どうしてもずっと話してしまう、という疑問をもらいました。


ただ話せばスッキリするのは愚痴レベル。


胸につっかえてとれないほどの想いは、気持ちをたくさん共感し、汲んでもらえた時に「手放して」いけますよ。


嫌なことは水に流そう、なんていいますが


ターコイズ色の水はいかが?




気持ちの浄化と再生を助けてくれる色です。



起こしくださいました皆さまありがとうございました。


春のミオ講座まだまだ募集がはじまったばかりです。


天王寺MIOさんのHPの講座からのぞけますよ。


よろしくお願いします。