in SUNNY NEST オーラライト2015年の運命カラー、イヤーズボトル診断会 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。




宝石赤in SUNNY NEST オーラライト2015年の運命カラー


イヤーズボトル診断会




日時: 1月15日(木)
    10:30~ ×
    11:00~ ×
    11:30~ ×
    12:00~ ×
    13:00~ ×
    13:30~ ×
    14:00~ ×

    1月16日(金)
    10:30~ ×
    11:00~ ×
    11:30~ ×
    12:00~ ×
    13:00~ ×
    13:30~ ×
    14:00~ ×

    1月24日(土)
    10:30~  ×
    11:00~  ×
    11:30~  ×
    12:00~  ×
    13:00~  ×
    13:30~  ×
    14:00~  ×

    1月26日(月)
    10:30~ ×
    11:00~ ×
    11:30~ ×
    12:00~ ×
    13:00~ ×
    13:30~ ×
    14:00~ ×

    1月27日(火)
    10:30~ ×
    11:00~ ×
    11:30~ ×
    12:00~ ×
    13:00~ ×
    13:30~ ×
    14:00~ ×




場所:SUNNY NEST奥の小部屋
講師:Brush+ 
   カラートランスレーター 鶴田実花
料金:1,000円(お一人様25分)
お申込み SUNNY NEST (072-320-3252 水・日除く10:00~17:00)

      Brush+ブログ上覧 お問い合わせバーより


告知と同時に埋まり始めております。


贅沢な5日間日程を頂いております。いつもありがとう、miyoさん。


毎年必ず受けてくださる方から、そんな方々からの噂を聞いて初めて!のお客様まで、いつも熱く炎賑やかにクラッカー時にはっはっ衝撃としてみたり、さめざめドワーッと振り返ってみたりと、その時々で大切なメッセージをお伝えさせていただいております。


2014年はどんな年でしたか?




私は2014年は人との信頼関係を結ぶために、知性と愛情とで進みましょうの年でした。


自分の内側に抱える恐れから、自分のプライドを守るために殻に閉じこもってはいけないよ、というメッセージがありました。


子どものように自分のしたいことの選択を行い、自分が楽しんで取り組んでいると、周囲に幸せ発信ができてゆく年。


自他ともに褒めてもらい、良い才能を伸ばしてゆく年でもありました。自分に光をあてましょう。


そして自己のベストを尽くすことで、愛情に対する恐れを克服できるんです。


そのために過剰なコントロールを手放すことが課題でした。




などなど他にもメッセージ、あります。


私はちゃんと課題ができたでしょうか?


はい、できる限り、できました(笑) 相変わらず、物事のコントロール癖はあったと思いますが(反省)


2015年の課題も、改めて……見てみると。


さて、今ここに書くわけにはいきませんが、また来年の振り返りで語ってみたいと思います。


オーラライト イヤーズボトル、是非年始のスタートにメッセージ聞きにいらしてくださいね。