パーソナルカラー講座を担当させていただくこととなりましたぁ~♪ | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。


【お知らせ】


宝石赤パーソナルカラー診断会&お勉強会を開催いたします!! →

宝石紫ファースト・ステップ1


5月25日(日) 13:30~16:00 or 5月29日(木) 10:00~12:30

料金 5,000円  色見本プレゼントプレゼント 定員 4名


宝石紫セカンド・ステップ2

6月22日(日) 13:30~16:00 or 6月26日(木) 10:00~12:30

料金 6,000円  定員4名


場所 シェアショップ ラーナ内

    〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3丁目10-1

    あべのベルタ 地下1階


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








今日も短大の授業でしたぁ。GWにゆるゆる、ガツガツ食べ過ぎて、今日スーツをきてお腹のあたりの苦しみにおののいたツルタです。


まずい。


とは言え食欲はとどまるところを知らず、常にお腹はペコペコです。


運動をしたいけれどPCワークがたまり過ぎていて身動きがとれない今日この頃です。


せめてこれ以上増えないようにしなければ……。


今日はとある問い合わせに、ある方と電話していたんですが、6月にイベントをされるそうです。


そこでカラーセラピーはどうですか?とお言葉をかけて頂きました。


日程が厳しいので短時間しか参加できないので、まだ本決まりではありませんが、決定しましたらまた告知させて頂きますね音譜


カラーセラピーをしたいと言ってくださった方がいらしたみたいで、「カラーセラピーと言えばツルタさん!! だからちょうどいいタイミングの電話でした」 なんて、なんとも嬉しいお言葉をいただきました。


じーーーんきらきら


がんばりますね。






そして、もう一つ嬉しい報告を。


天王寺MIOの夏の講座より


パーソナルカラー講座を担当させていただくこととなりましたぁ~音譜


詳しい日程などは6月以降に告知できると思います。


似合う、綺麗に見える色診断だけじゃなく、色配色の楽しみ方やアクセントカラーの楽しみ方なんかもお伝えできればな音譜と考えています。


今から構想練るのに、わくわくしっぱなしです。


皆さんの新しいお洋服選びに役立つ情報を発信してゆけたらなと思っています。


お楽しみに~ラブラブ





そしてイベントでご一緒しているSTYLEの松尾きよこ先生も、ミオで講座を開講されることが決定いたしました。パチパチパチパチパチ


しかも2講座。


どんな講座になるかはお楽しみにしていてくださいませぇ~。


穏やかで、素敵な提案をしてくださる松尾先生の講座、私もとっても楽しみでなりません。


続けてあいまいな告知が多くなってしまいましたが、楽しみが増えたと思い待っていてくださると嬉しいです。



では明日もがんばってまります。










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







子育ての優しい実(スター・ペアレンティング)のブログ