2014年のイヤーズの旅路 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。









クリア


全て真っ白、つまり リセットであり


旅の終わりの色でもあり


新しい旅へのはじまりでもあります






2013年の旅は終わりますが


2014年の旅ははじまりますね


2013年の荷物をもったままの、2014年への旅路でもいいですよ、もちろん


そんなに何もかも、年次区切りで終わりません(笑)


2013年の恵みと課題を示すイヤーズメッセージは、今の旅の意味を知ることができて


2014年の恵みと課題を知ることで、新しい旅路への意味が分かります。


明日、イヤーズボトル診断会の日程をアップしたいと思っています。




クリアの意味


自分にとっての光を探すことで、旅の方向性を得るこたえになる



旅の方向性の意味がイヤーズメッセージには込められています。


クリアはレインボーカラーを含む色だから


だからクリアから何色が飛び出してきて、旅がはじまるんでしょうね。


わくわくしませんか?



自分にとっての2014年の旅路の方向性を示すボトルカラーをお伝えします。


道に迷わず、自分にとっての光探しをお手伝いできます。


お楽しみにヾ(@°▽°@)ノ