人生が軽い | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。



【お知らせ】




キラキラ青シェアショップ ラーナ

  運命ボトル診断 イヤーズカラー編 (2014年の流れ) → 

  12月22日(日)







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



明日は 


宝石紫やんちゃまファミリーwith nikoオープンイベント

  運命ボトル バースデー or ネームボトル編

  数秘術プチ診断 ライフチャート

  12月18日(水)10時~15時     →


ですよ~。是非遊びにいらしてくださいねラブラブ







先日、あるご婦人と話していて、すごく印象的だった言葉を聞きました。


なんでも、かんでも


めんどうだ


わずらわしい


と少しでも楽に生きようとする風潮があるけれど


そんな人の話す言葉はやっぱりどこか空っぽのような響きがでてしまうもので


めんどうな事を避けてばかりいると


人生が軽い


人生が軽いのに、人への影響は重く与えたいと、テクニックばかりが目立つ。


どんな知識、テクニックがなくても


たくさんの経験を積まれている方の言葉は、人の心に届くものですよ。


と言うことでした。


どきっとしましたね。


磨かれるためには、大切にしないといけない事が何かを知っていないといけないようですね。


最近の印象深い言葉でした~。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







子育ての優しい実(スター・ペアレンティング)のブログ