来週です | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。




昨日は12月7日(土) KUZUHA MOLL にて配色魅せファッションテクニックショーの最終打ち合わせをカラーアナリストの松尾先生とさせていただきました。


我が家で、おこたでぬくぬくしていると、つい話が脱線しそうになるにひひ


ですが、午後になるまでに終わらせようと、気迫の打ち合わせでしたよ。


企画発想力がすばらしい松尾先生に大いに助けていただきました。



当日は


12月7日(土) KUZUHA MOLL

グランドアトリウム 

14:00~  

16:00~


の2回


3色配色でのコーディネート術

残念アイテムを魅せアイテムに変えることで


ワンランクアップのお出かけ服に大変身!!



すぐに使えるコーデ術&この冬に買い足したいアイテム決定版です。


お楽しみにラブラブ


ショーの観覧は無料です。












当日の私のコーデも松尾先生に見立てていただきました。


コンセプトはクールで華やか。


楽しみですラブラブ









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







子育ての優しい実(スター・ペアレンティング)のブログ→