コミニティーの色 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。




急に寒いガーンあせる


寒くてたまらない。寒いの嫌い。


動きとやる気が低下します。


もう、寒さだけで、セルフダウンです ←大げさあせる



真冬の用意をしていかないと。


暖房ださないと、とバタバタしてます。


やる気がないのに(笑)




brush+  心に映る色言葉を翻訳します

寒い色を載せてみる。


見るだけで寒いです。


えぇ、意味はありませんにひひ







brush+  心に映る色言葉を翻訳します




暖かい色載せて見る。


ほっとします。



たき火は人を温め、出会いとコミニティーをつくる色です。


周りを見渡してみると、たき火の色を持つ人がいるでしょ?


みんなが暖まりに、話に来る色、励まされる色です。


居てるだけで暖かい。素晴らしい才能です。






暖かい人になりましょう。


きっと笑顔があふれる出会いがいっぱいになります。




できれば私も目指します(笑)











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







子育ての優しい実(スター・ペアレンティング)のブログ→