Go!Go! or STOP!! | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。




【お知らせ】




キラキラ青天王寺MIO 夏の講座  →



キラキラ青8月6日(火)笑顔で働きたいママのフェスタin大阪

  オーラライト 運命カラー診断            →           


事前予約→http://www.powerwomen.jp/festa/osaka.html


こちらの紹介者の欄に47. rush+ 選んでくださいね。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





赤の意味って


Go! Go!


行け!行け!


っと背中を押してくれる意味があります。


どんどん頑張れる!! 


考えるよりまず行動だよ!!


石橋叩いてても進まないよ!!


どんどん挑戦しよう!!


よぉ~い、どん!!でスタート!!


情熱をもって進む色。




brush+  心に映る色言葉を翻訳します





一方で



STOP! STOP!


止まれ! 止まれ!


これ以上行ったら危険だよ。


早すぎる、止まって!


危ないものだよ。


これ以上はいけないの!


なんかの危険を知らせてくる意味もあります。



brush+  心に映る色言葉を翻訳します



どちらもあるんでしょうね。


がんばり過ぎたら止まろうよ!


進め!!


がんばれ!!


もOK。


止まれ!!


がんばり過ぎだよ!!


もOKな赤なのでした。





今はスタートの赤の時期ですか?


それとも、ピピピィー!! ストップの赤ですか?







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







子育ての優しい実(スター・ペアレンティング)のブログ→