明日ですよ~♪ | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

アロマサロンchouchou*(シュシュ)さんにて


オーラライト運命カラー バースデーカラー診断させていただきます!


あと


2枠しかありませんよ~♪



日程  2月25日(火)10:00~15:00

お一人様 25分

ご予約可能時間

10:30~○

11:00~×

11:30~×

12:00~×

13:00~○

13:30~×

14:00~×



10:30~と13:00~だったら、当日飛び込みもOKです!!

場所 アロマサロンchouchou*(シュシュ)  松原市 

    高見ノ里駅から徒歩10分ほど

料金 オーラライトバースデーボトル 1,000円 

    バースデーボトルメッセージカード1枚プレゼント



brush+  心に映る色言葉を翻訳します


よろしくお願いします。






アロマサロンchouchou*(シュシュ)さん→


素敵な作品たちが並んでいるようですよ♪ 可愛い~っっ! と思わず萌えたくなります。


いえ、


思わず手にとりたくなります。


毎回大盛況のおうちショップ! 私も今年は子どものマスク狙いです!


そして自分のピアス狙いですキラーン


当日、診断は別室にて行わせていただきますね。


むふふ、わたくしと、そう、わたくしと二人っきりでござます逆光


いえ、何も怖くはありません(笑)


皆様に笑顔とご自身の可能性を発掘していただけよう、メッセージ深めてまりますのでお楽しみに音譜




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





2月25日 アロマサロンchouchou*(シュシュ)さんにて

オーラライト運命カラー バースデーカラー診断→



プチグランマルシェ♪→



子育ての優しい実(スター・ペアレンティング)のブログ