あっつ~い | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。



週末を利用して沖縄へ。


いのちの洗濯お洗濯。


2月なので、観光メインで。


brush+  心に映る色言葉を翻訳します 首里城いってみたり

brush+  心に映る色言葉を翻訳します 温水プールでアクアボールしてみたり

brush+  心に映る色言葉を翻訳します 白いへびに巻かれてみたり

brush+  心に映る色言葉を翻訳します 水族館いってみたり



brush+  心に映る色言葉を翻訳します

体力の限界まであちこち。


2月でも25度の日もあったりで、あっつ~い、旅行でした。




ちなみに、ホエールウォッチングは、パンフレットで見るほど優雅にはいきませんでした(笑)


船に強くないと、過酷そのものです。


近くでグロッキーになってるママさんもいてあせる






さあ~元気もためてきたし、お仕事頑張りたいと思います!!