子供にしか見えない字 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

おうちエステサロンをされているchouchou*のいりざわさんとランチに行ってきましたぁ~。

ちょこちょこ顔を合わせるのに、いざランチとなるとインフルエンザなどで変更が続いたので、今日はとってもうれしかったですね。

羽曳野の「detour」(デトゥール)へ

HPこちら↓

http://www.cafe-detour.com./

 


部屋サラダメインちょこ








すごぉくおいしかったです。米好きな私の胃袋を満たしてくれました

シンプンルながら素敵な雰囲気の店内でゆったりまったりいりざわさんと色んなお話しできて、楽しかったのはいうまでもないんだけど。

同じくおうちサロンをしている共通点から色々刺激になるお話もきけて勉強になります。

優しくておちゃめで、ナチュラルなんだけど人に元気をくれる素敵なところめっちゃ尊敬

見習いたいもんだ ほんわか、いいなぁ~と元気をもらえるのでした

また明日からもがんばれそう。




そしてそして旦那さんが外飯で帰ってくることをいいことに、晩御飯も子供を連れて外へ(笑)

くら
くら寿司いったら、病気感染予防、乾燥予防なのか、回るお皿に自動で空く蓋が

でもこれ、子供が空いてるの押さえてしめようと何度もさわり、何度も注意をする始末

どうなの

ふと、友人の言葉を思い出したよ

「子供の目にしか見えない字で、僕を押してってかいてあるんだよ」

ほんまその通り。特に男子の目にはそれらの文字はよく読めるらしい

「僕をさわって、ねぇねぇ~」の誘惑に我が家の男子は負けておりました。

注意をし続けて疲れた母なのである


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■




2月28日chouchou* パーソナルカラークイック診断 ⇒
満員御礼 ありがとうございます♪


�����祉�������㏍�井�� �����<����激�с�潟����㏍�� ��������若����鴻�����
�����祉�������㏍�井�� ��ュ嵯�����㏍�� ��������若�祉�������若��

応援のポチをお願いします。