有様 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。


ぶっちゃけ主婦が3日間も家をあけると、すごい有様になっています。家の中が。

もう朝おきた時点でイライラするくらいに 家政婦のミタよ来てくれ~なんてありえないこと思いつつ、掃除買い物、まとわりついてくる子どもの相手。そしてマッサージにいったり、仕事したり、中々ぶっ飛ばし気味な今日この頃っす。

しかし秋の空気は気持ちいいので、自転車乗り回してました

色々書きたいことおもいついたんですが、今日はもう電池切れ。

また明日~







.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

11月SUNNY NEST講座⇒
11月15日 残り2席



�����祉�������㏍�井�� ��ュ嵯�����㏍�� ��������若�祉�������若��