緩い~ | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

もう6日ですね~。

まだまだお正月気分 そろそろ体を動かしていかないとやばいっと感じたのは今朝久々にデニムが入らない

パンパンまではいかないけれど、このまま気の向くままに食していては取り返しがつかなくなる、っと急激に焦りを感じた今年6日目の朝でございました。

そして午後本屋にブラブラ行ってたら携帯壊れるし 幸いすぐ近くに店があり、色だけを基準に機種変。

今年もいい加減な判断において色々決めていってしまいそうな予感 まいいかぁ~。



皆様バーゲンは行きました?

私はお目当てのケープコートをゲットして幸せ気分ですが、

ケープコート、寒いよ、風入るよ、とは聞いていたけれど、確かに気温5度の外気&自転車走行には向かないことを実感しつつもしかしドルマンのチュニックやセーターはもはや定番アイテムなので一枚は欲しかった。

欲を満たした正月でした。




去年のテーマは漢字は確か「柔」だったにも関わらず、後半ずいぶん「頑」だったような気が。

今年は何にしよかなぁ~。

「緩」にします。

緩やかな流れに身を任せつつ~、出来ることに気持ちと力をむけたいと思います。

背伸びをせず、ありのままで 忘れてそうだったらツッコミよろしくお願いします。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。




�����祉�������㏍�井�� �����<����激�с�潟����㏍�� ��������若����鴻�����
�����祉�������㏍�井�� ��ュ嵯�����㏍�� ��������若�祉�������若��

応援のポチをお願いします。