夢の宝地図 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。


宝地図作ってみました。
BlogPaint


 去年も作っていたんだけど、今年はめんどうで作っていなかったんだけど、昨日のヨガの手島先生が宝地図のお話をされていて、作りたくなりました(単純っす)

中央に自分の写真。

右上は「経済のゾーン」でお仕事など。
左上は「人間関係のゾーン」で家族や友人など。
左下は「心と健康ゾーン」で旅行や感動など。
右下は「物質ゾーン」で住まいや宝石など。

といった具合につくってみました。

おおよそ恥ずかしい野望というか欲望が漏れ出ている内容になってしまっているけれど、まぁ~いいでしょう

自分の想いに忠実に(笑) 30分くらいでチャチャっと作れます。

こういうのを丁寧に作れる人がうらやましいですが、本にはパネルの上手い下手は夢の実現に関係ないって

文章は「すでに叶っているように」書くのがコツ。現在進行形とか、感謝とかもOK

手島先生もいわれていましたが、作ってみると自分の夢がパシッとしますね

『「お金と幸せの宝地図」DVDブック』(DVD付き) (マキノ出版ムック)
『「お金と幸せの宝地図」DVDブック』(DVD付き) (マキノ出版ムック)
クチコミを見る

あたしはこの本を読んでつくりました。 


 みなさんもどうですか?

 夢は語っていくと、認知されて叶いやすくなりますね。

でもこれって第一段階。

なんやかんや言うても行動に移すこと。

 私は100の言葉で夢を語るよりも、実際にお客様にであって笑顔になってもらえるよう手と心をつくすことで夢ってより叶えたくなると思っています。

夢に描くだけじゃなくて、そこに喜びを感じてゆきたいかな



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■




2月28日chouchou* パーソナルカラークイック診断 ⇒
満員御礼 ありがとうございます♪


�����祉�������㏍�井�� �����<����激�с�潟����㏍�� ��������若����鴻�����
�����祉�������㏍�井�� ��ュ嵯�����㏍�� ��������若�祉�������若��

応援のポチをお願いします。