「chou chou」(シュシュ)さんmama'scafe | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

本日は「chou chou」(シュシュ)さん主催のmama'scafeへ遊びに行かせていただきました

すごい人 シュシュさんのお人柄の温かさの賜物ですな。にぎやかで楽しい空間でした。

そこであすわマヤ鑑定(R)士さんとのコラボ企画で、マヤ占いを見てもらいました。

私が見てもらったのは「今の流れ」

他には自分の性格や、相性などもみれるそうです。


「今の流れ」とてもパワーが強いのだそうです。

今までの自分では対応できない時も。そんな時は新しい自分のヒントが周りの人からもらえるそうです。

他にも色々。

やっぱり~、と感じるとこあり、へぇ~そうなんだ、と思うとこあり。

久々に人に「自分を教えてもらう」作業。とても楽しかったです

3月くらいに「色の講座」とmama'scafeでのコラボ企画したいねぇ~、と最後にお話がでました。

色大好きなお客様からのご提案でとてもありがたいお声をいただきました。

ありがとうございます。 よろしくお願いしまぁ~す