10年ぶりの再会 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

CAPO9GC4

今年のテーマボトルを忘れないために、そして前向きに自分の2012年に成すべきことに取り組むために。

携帯ストラップ用のボトル頂きましたお客様、届きましたよぉ~。

近々お届けにあがりたいと思います

左のブルー/ピンクは2012年の私のテーマボトルです。


このボトルを見て思い出したんですが、まだカラーセラピストになる前に、それこそ検定の勉強をしている時に、はじめて携帯用ミニボトルを買いましたが、このブルー/ピンクのボトルだった。

カラーセラピーの恩師がどうしてこのボトルを進めてくれたのか、今ならその意味が痛いほどわかる

そしてカラーに携わって10年を迎える今年、またブルー/ピンクのボトルが手元にやってきました


ボトルのテーマ、大切に取り組みたいと、心を引き締める日でした

恩師が私の課してくれた想いに報いたいと思うのでした




□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■



2月7日SUNNY NEST イヤーズボトル診断 ⇒
(残り2席)

2月28日chouchou* パーソナルカラークイック診断 ⇒
満員御礼 ありがとうございます♪


�����祉�������㏍�井�� �����<����激�с�潟����㏍�� ��������若����鴻�����
�����祉�������㏍�井�� ��ュ嵯�����㏍�� ��������若�祉�������若��

応援のポチをお願いします。