こだわりの品 革 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。


chahatのgiant bag が遂に遂に手に入りましたぁ~

去年SUNNY NESTさんで見て、素敵と眼が でもBlackは既に完売

待つこと数ヶ月。今回もBlackは入荷されず、再入荷の目処も立たず、でものんびり待ってようぉ~と構えていたところにSUNNY NEST店長miyoさんから入荷の連絡が

早速購入

状態もとってもよくて、柔らかい。

まさに奇跡の一品やね~と。

ネパールからは入荷がないのは本当だけど、miyoさんが入荷元へ何度も問い合わせてくれて、展示会巡りをおえた奇跡の一品

仕事用ファイルや資料も結構はいる優れもの。

P1010373
大切に使わせてもらいます

そしてこのchahatのgiant bagとあわせて使おうと思っているのがこちら。

P1010371P1010372









SUNNY NESTさんで講座も手がけている革作家さんのme.さんのバッグインバッグ。

仕事用資料や通帳や、家用と、かなり物がバッグの中で混雑してただけに、一気に解決。

革なので、使えば使うほど味がでてくるし。大切につかおう

me.さんにはケイタイケースもお願いしていて、出来上がってくるのが本当に楽しみ。

人気作家さんだけに、品物は気長に待ってまぁす。



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

春のカラーライフ3日間限定講座


5月SUNNY NEST講座
アバトーラ・エアミスト・オブ・ハート