人それぞれ勝手に | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

髪をショートにして二ヶ月。

ある人には「とっても似合っているね」と言われ、妹には「おばちゃんぽい」と言われ、他には「かわいい」と誉められ、「前の感じのがいい」と言われ。

結局、自分がどうか、でしかないな、っと思った

人は好きに言うし、好きにとる。

聞く耳をもたない、というわけじゃなくて、人の意見はそこそこにしておこう。






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

9月13日(火)SUNNY NEST講座 →

10月14日18日25日3回連続講座 スターペアレンティング講座→
松原ゆめニティプラザ 残12席
  
スターペアレンティング3回連続講座のうち、2回目、3回目の講座内容 →

10月7日(金)第1回目のみスターペアレンティング講座→

chouchou*(シュシュ*)さんサロン 残11席





�����祉�������㏍�井�� ��ュ嵯�����㏍�� ��������若�祉�������若��