24K Magic 10月7日 発売日!※追加アリ※ | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!












やっと!やっと!やっと!
ブルーノ・マーズから公式にニューシングル
リリースの発表!\(^o^)/



この唇・・・唇



この胸元にアクセサリー!
ヴェルサーチとシャネル ダイヤモンドキラキラ











Twitter Instagram も 24K Magic 一色!
 
MTVやラジオ局、音楽雑誌などさまざまな
アカウントが 24K Magic リリースを次々に記事等にしています。

ホント 願っていたことが叶いました!



10月7日8日に行われる コンサートで
新曲披露!
願い続ければ いつか必ず現実になるんですね!♥

そして、ここで ブログを始めてから
初めて オリジナルの新曲 リリースの 更新が実際に出来るなんて、とても幸運に思います。

ただただ、99% ブルーノ・マーズだけをテーマに取り上げてきて やっとたどり着いた
ブルーノ・マーズ 第3章の幕開け

これからが、本番ですね!ウインク

しかし、こっちでどうやって買えるか?が
一番重要なワケで・・・

輸入盤CDが7日から買えるのか?8日になるのか?
国内版が どれくらいで発売されるか?
MVの解禁・・・

今日、色々 検索したけど
一番の広告塔 ワーナーが 何も更新してくれてない。(悲)



日本語で検索しても、かすりもしないのはなぜ???

明日・・・とか?・・・・・??????

こーゆー時こそ、もっと メディア 盛り上げてぇ。

だって、シングル、アルバムって
4年間、待ち続けて
次のHooligans の願いはワールドツアーじゃないかな。
それで グラミー賞 掴んで欲しい!

ブルーノ・マーズ 第3章!
期待がいっぱいです!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

※追加※



いつも、ブルーノのイラストを描いてくれる彼女!



仕事が早い!この絵 人目で好きになりました!
是非、彼女のインスタにイイねを!♥