Locked Out Of Heaven 2012年10月02日 オリジナル盤発売 | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!




4年前(日本時間) LOOH が発売!カギ



ちなみに、国内版は 11月でした。カギ

LOOHも毎日 聴きたい1曲。

とりあえず コレ 聴いてるか口ずさんでいれば たいがい機嫌がいいです。♥
ただの単純さんです。(笑)

ライブパフォーマンスでも、色んなアレンジを見たり聴いたりしてると思いますが
どのLOOH (Brunz ファション含む) がお気に入りかな?

いつも、外国のものばかりを シェアしているので、せっかくなんでね♪
来日中の TV 番組をシェアしたいかなぁ (^-^)
今日は 口笛ラブラブラブラブ




⬆コレ、ジョークもありつつ 紳士的な対応がとても好き。(前もってそう打ち合わせてるんだろうけどね。多分)

来て欲しいですね♪また 日本に。
沖縄とか 合うと思うんだけどなぁ。
想像だけど・・・



Mステ フルあったんだけど、すぐに削除されちゃいますね。
やっぱり、YouTube・・・

録画なら持ってるのですが・・・(^_^;)

あと
歌詞は変えなくてもいい気がする・・・

プロショットで画質良いのにもったいない。
としか思えない・・・

段々 世間の標準からズレちゃってる???

まぁ、いいや。
Mars Star から離れる気もないから。てへぺろ