Nick, Brunoなど他のセレブがMicah's Voiceで自閉症の認識を高める | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!




Nick Lachey は、自閉症についての意識を高めるために彼の声を使用している。

今月はじめ、42歳のシンガーは、Woodland Hills(カリフォルニア)でこのような 第2回チャリティーコンサートthe Micah's Voice "Back in the Day" に
Bruno Mars, Holly Robinson Peete, Niecy Nash, Martin Lawrence などのスター参加した。

以前、より多くの自閉症のリサーチの必要性についてETに話したことがあるLacheyは、彼の養子になった兄弟(Zac)はアスペルガー症候群(自閉症スペクトルの発達上の障害)を患っていおり
イベントに出席したことを嬉しく思っていた。

私たちはこの病をもっと正しく理解しようとしなければならない。と彼は言った。このような夜は、そうやってみるための多大な資金支援となる。

Peete もまた Micah's Voice に対する圧倒的な敬愛を表した。
彼女の息子(RJ)は自閉症にかかっており、彼女と彼女の夫(Rodney Peete)は自閉症とパーキンソン病に耐える人々に治療を提供するため1997年にHollyRod財団と言う非営利を設立した。

私は 彼らの(Micah's Voice の創設者 Shawn と Sharhonda Stockman)支援や努力を発表するのが待ちきれませんでした。と彼女は言う。

「自閉症は世界で最も進行の早い発達上の障害で、私たちにはますます多くの認識を必要とします 」

Micah's Voice は自閉症により影響を受ける家族のための財政的および社会支援を提供するために、Boyz II Men のシンガーShawn Stockman と彼の妻 Sharhonda Stockman によって設立された非営利団体ある。彼が若い頃、Stockman の双子の息子のうちの1人 Micah は、自閉症と診断された。

デレクターの J.J. Abrams は 、自閉症を意識した名前を用いてチューバッカを製作した。
下記のビデオの中で、彼の面白いアプローチについて詳しく知る。


『時差シェアですが、様々な事に 目を向け慈善活動に参加するのは、アメリカのセレブりティーとして誇らしい事であり。世の中に意識してもらうことや影響力など。とても大切な活動だと思っています。ハリウッドであれば 人脈の広がりにもつながりますが、パーティー形式でワイワイやりながら、要点は押さえる。ハリウッドっぽいってイメージしやすいかもしれません(^-^) 個人的なイメージとして、ブルーノはあまり自発的な慈善活動を表に出さない人って感じが強くて。だけど、分かってる人が分かっていれば、実はそれで十分だったりすると思う。今回みたいな社交界のイベントに顔を出すのとは別の話にもなるけど、こう言う催しで 世間が一瞬、心に止まり 自分が周りの色んな問題を抱えてる人に 理解の気持ちを伝えられるなら、全く無駄ではないと思う。』

で、きのう、このイベントの新しい写真がシェアされていました!♥





長文になってしまったので、今回はこの辺で・・・

また、次回!!!