日曜スーパーライヴ アデル ライヴ・イン・ロンドン | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!




WOWOW ライヴで 5月1日 9:00pm
放送!\(^o^)/

WOWOW 視聴可能な方は、既にチェックしてるかも。(^-^)♪

先日、深夜に MTVをBGM代わりに
役所に提出する大事な書類を書いていました。

2003年ヒットランキングがやっていて
大好きなMVばっかり流れてくるから
無意識に体がリズムに乗っていて

『ウーー サイコーーー!!!』

ってな感じで、ノリながら書類を封筒へ

後日、提出した書類が完全ではないと
役所から電話が来たのは、書くまでもないと思うが・・・( ̄▽ ̄;)

で、この曲。

2000年初期のヒットソングを聞かない方でも

この時Hooliganなら知ってると思ったの思い出して
ついでに シェアしたくなりました!♥



では、皆さんと九州地方お住まいの皆さん!
ピースフルな気分で週末を過ごされることをココから願っています。(^з^)-☆

(⬆なんだか叶姉妹みたいなセリフだなあせる)