Bruno's Twitter Birthday Project | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!








きのう ブルーノのバースデープロジェクトの提案がありました。

フォトブックを作ろうか?な感じですが
きのうはまだ、なんとなく、話がまとまってなような感じだったので
様子を見ていました。

何か、アイデアがあれば
シェアしたホットメールに提案しても良いと思うし。
イラスト・写真のコラージュなど
ブルーノのバースデーメッセージを送ってみても良いかも知れませんね。

ただ、字が小さすぎて
プロジェクトの内容をちゃんと
オイラ読めてません(苦笑)
PCからなら読めるかも…です。

フィルの誕生日みたいに、沢山の Hooligans の笑顔が見れたら
嬉しいなーーー♥