Fight Night !!! | SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

SHARE THE BRUNO MARS : ⅩⅩⅣ karat Magic

ブルーノ・マーズをテーマにマイペースに更新中。

We are not fans. We are Hooligans!Love Bruno Mars and Jessica Csban. We hope you both blessed with lots of happiness. so it will always support them. We want to spread hooligan love all around the world!










今日も、UFC の試合があったようです。

J のインスタ見た限りだと、テレビで
観戦してたみたい。

多分、レコーディングしてないの?

とか、それぞれ思うことあると思いますが。

去年までツアーして

次のアルバム、期待が膨らんでハチ切れそうになると思いますが。

だいたい、海外のミュージシャンって
長くて3・4年間置く人も多い。

日本人みたいに、先行シングルって
あまりやらないせいか、余計間を感じると思うんですよね。

でも、また彼にグラミー取って欲しいじゃないですか!

みんなが 口ずさむ曲作って欲しいじゃないですか!

待てば、きっと 待って良かったと思える
作品を手に出来ると、オイラ信じてます!