ベルさん頑張れっ! | ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

2014年9月にお迎えした人見知り保護犬ブルーノと2016年11月にお迎えした保護犬ベルの日々。
時々預かりさん、時々わんこの整体マッサージ師のママさんの事もちょっぴり。
不器用な兄と天真爛漫な妹、ふたり揃って「ブルーベル」どうぞよろしくね~♪

昨日はタカノリ緊急特集に
リブログ、沢山のいいね!
ありがとうございましたニコニコ

バタバタしており
折り返しのご訪問もしっかり出来ておりませんが、
目をとめて頂き本当に感謝してますキラキラ
週明けにはゆっくりお伺いできると思います
ご容赦ください

ブルベルからも
ブルーノ、タカノリ好きだよね

たかこ&のりこに良いご縁が繋がりますようにキラキラ
沢山の本当の家族を待ってるワンニャンに
一日も早く素敵な家族が見つかりますように!!


我が家は昨夜から
怪獣が来てます

ジィジも帰ってきてて
大喜びでテンションマックス

怪獣に追いかけ回されて
すっかり怪獣が苦手になってしまったベルさんは
夜、ソファでお寛ぎのところを
迫られ

じわじわ寄られ
↑裸で失礼っ
着替えさせようとすると逃げ回るのよてへぺろ

最終的には…
怪獣の顔についたヨーグルトを
舐めてましたガーン
恐怖より食欲が勝ったのねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

怪獣の顔にいつも何か付けとこうかしら
そしたら怪獣が怖く無くなるかしら?笑笑

今朝は
ベルさん、ずっとダイニングテーブルの下に避難ゲラゲラ

頑張れベルさーん!!!!!!

怪獣は朝食後は
大好きなコロコロで
犬の抜け毛のお掃除
まめな男ですねにやり

が、結局
コロコロでブルーノを追いかけ回してます

今日はBBA、ベルさんと怪獣の関係修復のため
試行錯誤してみますウシシ

皆様も良い週末をお過ごしくださいねキラキラ