【里親募集中】たかこ&のりこ緊急特集〜♪ | ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

2014年9月にお迎えした人見知り保護犬ブルーノと2016年11月にお迎えした保護犬ベルの日々。
時々預かりさん、時々わんこの整体マッサージ師のママさんの事もちょっぴり。
不器用な兄と天真爛漫な妹、ふたり揃って「ブルーベル」どうぞよろしくね~♪

書きたいお出かけ記事をちょっと順番ズラして

今日は特別企画!
緊急特集!

【たかこの真実】
をお送りしますチュー

昨日、ブルベルのトリミングで
↓ベルさん濡れるとめっちゃチャイクレやね笑笑
サロンで1カ月ぶりに
タカノリに会って来たんだけど…

また今月も会えちゃったわけで…

新しい家族にまだ巡り会えてないわけで…

タカノリには早くお嫁に行って頂きたいのよん

なので緊急特集よーおーっ!

どーもこのお写真がイメージ悪い?
アップルヘッドにも程があるってか?笑笑
デコッパチたかこさんゲラゲラ

カメラ向けられると
お耳下がっちゃうから
頭が長く見えちゃうのよね笑い泣き

チワワなんで「水頭症?」と
ご不安を持たれる方もいらっしゃるようだけど

でも、たかこさん、至って元気!
どこにも問題はございません!

来たばかりの頃は
こーやって引きこもってらっしゃいましたが、

今はサロン内うろちょろ
昨日もサロンに行ったら
ワンワン元気にお出迎えしてくれましたーラブ

先月のトリミングでも会ったけど…
綺麗になったよたかこ
ほらラブ

めっちゃ可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

綺麗になったでしょーキラキラ

みんなが気にするから
デコを隠してみたウシシ

でもそんな事しなくても
普通に可愛いのよんラブラブ

これなんかベビたんみたいキラキラ

のりことは相変わらず仲良しさんウインク
なので2人一緒に幸せになって欲しいと
BJマザーは思ってるわけです

のりこにはいっぱいお問い合わせ来てるんだってー
ま、たしかに可愛いもんねおねがい

でも、このちょっと個性的なたかこも
可愛くない?

たかことのりこはセットでのお迎え希望です
のりこはほっといても声かかるから
のりこボカして奥のたかこにピント合わせてみた笑い泣き

これまたデコ隠し写真チュー

ま、とにかく実物は写真より全然可愛い!!
一度会ってみなー
ファンになるから
あーユキちゃんを思い出すわ
世間って厳しいわ
ちょっとデコが出てるからってにやり
でも、真実はそんな目立たないし
めっちゃ可愛いのよんたかこピンクハート

という事を声を大にして伝えたいわけよママさんは!!

ほら、たかこさんもサロンの入り口見つめて
新しい家族が現れるのを待ってるのっおーっ!

小さ過ぎず大き過ぎず
性格もとっても良いたかこ&のりこ

2人は仲良しさんですが、
決して2人以外と遊ばないわけではなく
今日ものりこは
くみことも仲良くあそんでたよキラキラぶちゅー
先住さんのいるおうちに行けば
その子も含めて仲良く出来ると思うよ

もちろんタカノリさんを始めて迎えられても
性格合格ちゃんなので大丈夫ーチョキ


チワワにしては
育てやすそうですラブ

別にこいつと比べた訳じゃないけどねにひひ

たかこの真実…それは写真より可愛いラブラブ
うまくお伝え出来たかしら?キラキラ

拡散希望です!
どこかにきっといるはず!
タカノリを一緒に迎えてくれる
素敵なご家族がビックリマーク

もうタカノリさんの次には
ご縁にお時間かかっちゃいそうな
トイプー親子も来てるしねあせる

早くお嫁に行きなさい照れ

いや、ほんとそんなじゃないからー爆笑

「百聞は一見にしかず」
ですよーウインク

この子達にビビッと来たら
お問い合わせはこちらまで

あ、ダンス上手な哲也の親戚
哲子も一応里親募集中だよー