ドッグヨガ♪ | ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

ブルーノ&ベルの毎日 〜ブルーベル♥変わらぬ心〜

2014年9月にお迎えした人見知り保護犬ブルーノと2016年11月にお迎えした保護犬ベルの日々。
時々預かりさん、時々わんこの整体マッサージ師のママさんの事もちょっぴり。
不器用な兄と天真爛漫な妹、ふたり揃って「ブルーベル」どうぞよろしくね~♪

木曜日、ママさん2度目のドッグヨガに行ってきました

またまたEren先生お世話になりました

今回参加して思ったこと…

とにかく背中の筋肉がガッチガチえーん
身体を少し伸ばしただけで肩甲骨周りがミシミシギシギシあせる

冬って身体硬くなってるんですねー笑い泣き 
身体を伸ばす事の大切さを実感したレッスンとなりました

レッスンが始まると
時々チューして応援してくれるベルさんですが…
今回はかなーり早い段階で
カフェ内のお客様のご飯の方が気になっていたようです

ブルーノは2度目にしてヨガに目覚めた?
見てみて!!ママさんと同じポーズドキドキ

お膝の上ではウトウト居眠りまでzzzzzzzzz

ベルさんもこんな所で寝ちゃったお兄ちゃんを不思議そーに見てます爆笑

それにしても、Eren先生にレッスン中のお写真頂いてママさん愕然
自分ではもっと上がってると思った足が
全然上がってなかったり↑後ろにかなりの角度で上げたつもり

綺麗に海老反れてると思いきや全然大したことなかったり↑すごーい海老反れてるつもり

前回はブルベルとドッグヨガ出来る楽しさとヨガの気持ち良さにただご機嫌だったママさんですが…2度目の今回は冷静に色んな課題も発見したレッスンとなりましたあせる

脳内イメージの自分と実際のギャップにちょっと落ち込みましたが自分の至らない点に気づけるって事も大事ですよね音譜

イメージ通りのポーズが取れるようこれからも精進しますおーっ!

そして…
やべーなこの二重アゴポーン 
これもどーにかしていきたいと思いますゲラゲラ

さて、ヨガの後はお楽しみのランチー
ママさんがっつりモチコチキン

ブルベルさんにはお付き合いのお礼として 
ヘルシーなおからとチキンのキッシュを2人で半分こ大喜びで完食
飼い主揚げ物でワンコはヘルシーキッシュ笑い泣き


ベルさん自分の食後はまたまた隣のテーブルをジーッと目彼女の食欲はエンドレスもう恥ずかしいからやめてくれー笑い泣き

なんて言ってるママさんもちゃっかりデザートも頂いて…

こうやって後で見ると私食べすぎだねーっ!そりゃ顎も二重になるわ
という事にも気づけたレッスンでした

最後はみんなで集合写真も撮れたよキラキラ
ワンズの皆様も頑張りましたね
↑この写真

ブルーノがめっちゃドヤ顔

この日はスタンバイの時から早めにやる気出すブルーノ

多分なんだけど…ハートちゃんの横だからなんかカッコつけてるなにひひ
ちっとも相手にはされてなさそうだけどねーゲラゲラ
で、最終的には肝心なとこで下向いちゃった残念なやつ

可愛いこの横だとちょっと張り切ってしまう「男」ブルーノを垣間見れた瞬間でした爆笑
最後までもたないとこもブルーノらしいべーっだ!

ご一緒くださった皆様!
今回も楽しかったです!
ありがとうございました

またよろしくお願いします