- 限定トートバッグ
- 干支ミニテディ(午年)
※4種(3種+シークレット1種)のうちいずれか1個 - 巾着ポーチ
- カフェオレベース 30ml×2P
- ロイヤルミルクティーベース 30ml×2P
- ベアフル オリジナルグミ
(マンゴータンゴスワークル®風味) - シングルサーブ(5種)アソートBOX
黒のビニールバッグがいれもの、プールバッグやスパバッグぽいデザイン
夏には良さそう、フランスでこんな口があいたバッグ持っていたらスリにあいそう
着替えをいれるぐらいならいいけど、財布と携帯は駄目だろう
ジャンのフランスへの転職活動がすすまない
もしかして、ホリデーモードに突入していそう
そういえば、ジャンがホリデーとかエルメスにかぎっては、Hの音を発音するので、なんで?ときいたら、フランス人だってHを発音するときもあるといっていた
フランスのいなかっぺ(アヌシー)が地元がスイスに近いからって訛っているんじゃないのかと密かに疑っている
前は、カフェオレベースやミルクティーベースがボトルでついていたのに、今回から醤油のタレ瓶かサラダのドレッシング程度のポーション小袋4つ、120ml
しょぼい
とはいえ、1万円の豆や粉のほうでもらうと、永久に優待品と福袋のコーヒーが飲みおわらないので控えめにドリップバッグでしか、手に入れないように気をつけている
うちには、1年半前のキーコーヒーの株主様専用珈琲粉缶がいすわっている
最近、楽天の楽券が詐欺られたらしくオンラインチケットなのに10日前後に発券されるというわけのわからないことになっていて、楽券40分で発券できていたころにくらべて、とても使いにくい
お金払って飲み物を買うの嫌
とはいえ、伊藤園出資の会社で、タリーズの株主優待券というのがなく、
ただコーヒーをタリーズで飲むためにはタリーズのビーンズポイントで飲む
もしくは無料でためた楽天ポイントを楽券に変換してのむぐらいしかない
缶コーヒーのタリーズコーヒーなら、ドンキ(PPIH)かマツキヨかイオンで株主優待ポイント使えば無料
しかし、なんとかがもらえるキャンペーンがない限り缶コーヒーは買わない
カフェにいくのが脚を休める休憩になるのであって、缶コーヒーを外で立ち飲みしても全然休まらない
家にいるなら、キーコーヒーの株主優待コーヒーを飲む
缶コーヒーは、うちに出入りする業者さんや、アルトワのいきつけのサロンなどにあげている
株主優待でもらうお菓子も、ナッツアレルギーの都合で食べられないものは人様にあげている
下降トレンド📉(2593)伊藤園さんに言いたい
タリーズカフェのアプリに、ビーンズポイントやデジタルドリンクチケットのシステムがあるのだから、そこにQRでもキージェネレーターコードでもいいから付与するか
コカコーラ系の会社が始めた自販機で使えるコークオンみたいな株主優待だしたら
お茶やジュースの物理パックを送っている株主優待費用が圧縮されるとおもう
市場も好感して、下降トレンドから抜け出せるかもしれないので
いかがでしょうか?
楽券がタリーズでは1枚ずつしか使えない様子
コメダ珈琲店や31ではそんなことないのに不自由