この前、KFCの会員ランクがプラチナム(鶏の日パックで成り上がった)になった、それでクーポンが16日までということだったので寄って、お弁当のおかずと朝ご飯にしようと買った
ビスケット2個
ナゲット(5個入り)
クーポン価格で、730円
 
 これで安いとか勘違いしないでほしい
去年は、ビスケット2個で300円だったからな?
1個あたり40円の値上げしておいて、20円の割引券だして、
やすいでチョンマゲとかおふざけになっています?
 
 買おうかなと思ったけど、高くて買えなかったのは、スパイシーアボカドバーガー580円とオニオンリングフィレバーガー580円
セットにすると1200円とかする
だったら、デパートの物産展や回転寿司おすしランチとか食べられるんじゃ?
 
 うちは貧乏なので、KFCに4人前4,800円はらう気は毛頭ない
だったら、くら寿司かスシローいって、2人前は店内、あと2人前はお土産にしますわ
KFCは一人で昼にいって、390円のクーポンで和風チキンカツバーガーにしよう
 
 何もかも値上がりしすぎている
メロンを実家からお裾分けでもらったので、生ハムメロンしようとおもって買いに行った
成城石井のハモンセラーノ1200円
伊藤ハムの生ハム 230円
目をつぶったジャンの口に生ハムメロンにしていれたら、即正誤の判定がでた
尿酸値高いくせに生意気💁‍♀️
 
 食費であっぷあっぷなので、
セルフネイルアート
3色3600円とトップコート1200円で4800円でできる
ネイルサロンいくと、6800円はする
 
 
 キーコーヒーの株主総会は、26日に新宿文化センターホール
100g250円のコーヒー豆(ペーパー用に挽いてある)チャリティーセールがあるので、とても楽しみ
しかし、昨年とは会場が違いますのでお気をつけての一文は微妙
だって、毎年会場ちがう
昨年は、品川区民会館で、それより前も違う場所
砂漠をさまよう楼蘭の湖のごとき株主総会会場
下がりづづける株価に、そこになったら300株にしようかなとおもっている
 
 
 
おやつは爆盛りバスクチーズ
 
 
 
ビスケット好きな人はここを
クリック