(3543)コメダ珈琲店へ仕事帰りの爺と待ち合わせして、おかずをおすそわけ。
しかし、大いにおごられたので、孫の価値はプライスレス。
次男は、大好きプレートと苺かき氷ミニ
アルトワと爺でガーリックシュリンプカツパン
爺は、たっぷりアイスコーヒー
アルトワは、トロピカルかき氷
 
 次男(補助輪自転車ライダー)が医者になると宣言してから、爺がやる気になってここの大学がいいとか薦めていた。弘前は学費安いし入りやすくて便利なところに校舎があるから通いやすいとか言っていた。
そうか、でもね、次男、7歳だからね?
自転車の補助輪取れていないけど?
長男は身長が高めで、小学生になったときに24インチ自転車を買った。
長男には何やらかっこいいクロスバイク自転車を購入したので、
24インチのジュニア自転車を次男にお下がりしたら、次男は標準の身長なのでやや足つきが心許ない。
 
 次男が勉強する気になってうれしいじいちゃんが中古でiPad5を買ってくれた。
アルトワも来月ポイントはいったらiPad 10買ってみようかな、それで医学部いってくれるようにネットで学習してくれるなら良し
 
 
株好きな人はここを
クリック