スターバックスのイチゴバナナフラペチーノ、先行販売期間中は、スターバックスのポイントスターが多く貯まるキャンペーンがあったので、
ジャンに、買ってきてねとアルトワの携帯とギフトコードを渡しておつかいにいってもらった。
すると、アホなんじゃないかなーと思った行動をとるジャン。
アルトワの携帯のスターバックスモバイルにチャージされていなかったので、僕が家のカードで払っておきましたという
そのカードでチャージしてスターバックスモバイルから払っていたら、いっぱいスターくれたのに
はぁあああああ😮‍💨
まあいいや、軽くいびっておいた。
 
アルトワ おい、クサメン、上半身裸でベッドにのるな、シャツ着ろ、臭汁しみこませるのやめてくれます?ベッドパッドのジャンの脇汗位置に黄色いシミができるんですけど
除菌スプレーで汗染み防げるわけないでしょ
 
ジャン (聞こえないフリ)
 
数字で攻めるアルトワ 
このベッドパッド、実はお高い、中綿まで本麻、麦や米をいれる麻袋の麻。実は加工次第で高級品。麻綿までつかっているとお値段が普通の綿や綿混シーツの3倍。
(ディノスのサイトのお値段28000円をみせる)
見て、これ、ここで買った、28000円ね、クーポン使って1割引で買いました。
ジャンの着る500から980円のシャツで守れるんですけど?
わかりました、絶対着ないと。
ニューベッドパッドくれると、そろそろ2年、新しいベッドパッドへの交換時期ですね。
ありがとう😊
 
シャツを着たジャン これでいいんでしょー
 
アルトワ 21時で気温27度、毛布洗う。ジャンは1週間1度もからだに掛けて寝ていない。洗う仕舞う。簡単ね。私の分はとっくの昔に片しました。
納戸からガーゼケットだして、大人がピンクと水色。子供がシロクマ柄2枚
 
ジャン 眠い、もう寝る
 
ジャンが寝ている間に、足元に丸めてあった毛布は勝手に洗っておいた。
 
次男がスイミングで3ヶ月ぶりに進級した、ファーストキッチンにて、ご褒美コーラフロート。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーラフロート好きな人はここを
クリック