雨天だったが、コストコへいってきた。
今回は実家と一緒で8万円
いつもより多かった理由は、アルトワがどうしても
ドクターシーラボ エンリッチ120g 2個 13000円(それほどよくなかった)を試したかったのと
子供達の習い事前後に2度のおやつを出すようになったから
 
 
 今までは家では1リットル紙パック160円の果物ジュースを出していた
→カルディの10杯分300円の水や牛乳に混ぜる粉ジュースの素、トップバリューの炭酸をケース買い
 
 外出時は、スーパーのタピオカミルクティー150円やペットボトルのジュース
→カークランドの箱売りコンポートやアップルソースパック1本100円から120円
 
 おやつは、牧家ハッピーバッグ、牧家ミルクプリン、湯田ヨーグルトアソート、箱でさけるチーズ、カルパスを購入
 
 お土産にチキンスティックとポテトのバーレル、マンゴースムージーを持って帰ったら、息子たちは夕食後のデザートに食べ切っていた。
特にチキンスティックがおいしいと食べていた。すごいな、小学生の食欲、アルトワはチキン1本だけもらった。
晩酌用にエビのカクテルとペスカトーレがあるので問題ない。
 
 アルトワの入浴剤に書いてあると嬉しくおもう一言
残り湯はお洗濯につかえますが、すすぎは清水をおつかいください。
 
 コストコで買ったモンスターバブルの入浴剤をいれてみた。
いつまでも泡が出ていた。
 
 前回あったディズニーの入浴剤とお口手拭きがなくなっていた。
チキンのオレンジBBQみたいの(国産)がなくなって、
ステーキ入りガーリックライスとターキードラムになっていた。
チキンのロティはブラジル産、アレルギーでるタイプ
次回は色々復活しているといいな
 
 
 
 
 
 
 
ヨーグルト好きな人はここを
クリック