ディズニーシーに行った。
お目当ては、ファンタジースプリングスエリア。
ざっくりいうと、10時ぐらいまでは、なんとかサーバーエラーをかいくぐって、乗り物2つとレストラン2つを予約出来た。
スタンバイパス(ディズニーシー内のスプリングスエリアのピーターパン)
何周年記念のプレミアアクセス(シーのインディジョーンズのスカル)
 
園内で、スタンバイパスとるにもレストランをモバイルオーダー(必須)するにも、専用アプリとそのサーバーエラーが曲者で
アホみたいに電池をくうので、モバイルバッテリー2個持っていってたりなくて、レンタル モバイルバッテリー(1時間180円)を借りた。
 
もしかして、
モバイルバッテリーを借りさせて小銭を儲けようとか
キックバックをモバイルバッテリー会社から受け取るための作戦なのかと疑った。
 
 お昼を食べたのは、シーのザンビーニブラザーズリストランテ
シーのスプリングスエリアにあるスナグリングダッキングはおやつ時間でないと予約できなかった。
 
写真1枚目
ザンビーニ ブラザーズ リストランテ
7000円の2人分のお昼ご飯
スーベニアカップ650円2つ
スーベニアキャンディポット650円1つ含む
 
 高い、不味い、スーベニアが欲しいのでなければ、甘味は避けたい。
 
ダンプリングは、人生初の不味いカスタードクリームに遭遇した。
 
ライムゼリー&ヨーグルトムースは、
ヨーグルトとゼリーの組み合わせだけでも食感がどうかとおもうのに、
酸っぱい&酸っぱいで致命的。
何かに似ている味だとおもったら、駄菓子の口の中にスプレーするブレインなんとかに似ている。
 
 
写真2枚目
スナグリングダッキング
4800円の2人分の軽食
スーベニアプレート650円2枚を含む
 
スウィーツエバーアフター(レモン&ストロベリー)
レモンカードみたいな粘液が、パイのようなパンのような、それでいてデニッシュではない謎の小麦粉加工品にべちょー。そこに298円パックサイズの極小苺ひとつぶとティースプーン一杯のジャムのせ
ケチで味音痴とは、、いいところないじゃないか。
 
 
スイーツは、すべからく、こんなもんよく客に出そうと思ったなレベルだった。
 
チュロスは失敗しようがない。
 
料理は、びっくりするほど、量が少ないこと以外は普通だった。
サラダのハムが1枚だった、550円もしたのに
 
 
総評
欲しいスーベニアがなかったら、ホットドッグ700円
チュロス450円
自販機の生茶か午後の紅茶無糖200円
を推薦
 
 
 
お土産は、家で使う物はリネン類や食器
個人用にLuLuLunのパック
子供達にはお菓子や飴とディズニーキャラのフィギュアがでてくるバスボム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
ディズニー好きな人はここを
クリック