タリーズカフェにいってマンゴースワークルを飲んだ。グレープフルーツティーの新作は売り切れだった
 
 ヨドバシカメラにいって、フレッツ光の更新月が近いのでdocomo光のパンフレットをもらって、ヨドバシのキャンペーン特典が3万円クーポンなのを確認してきた
 
 ジャンに先に予約しておいたくら寿司へいってもらって、パンフレットを見せながら食事。
 
インターネット回線について
 
1Gと10Gで値段の差が1000円あるかないかぐらいなので、10G でいいよねとジャンがいうのでそうしようとおもう。
2年前は、クロスインターネット対応プロバイダに今のプロバイダがはいっていなくて、契約を見送ったフレッツ光クロス。
今度はNTT東日本からドコモ光にしての10Gで少し安くなる。
30000円のクーポンがあれば、新しい携帯代にあてるか、ブラーバやルンバを新しいものにするか悩む
 
 (2695)くら寿司で、お会計が6000円ぐらいになったので、名探偵コナンのトランプ2組をもらった。
息子達にあげようとおもっていたが、メルカリで千円とかだった、だったら100円ショップのトランプあげておいたほうがよいかなとおもった
以前JALにのった子供にくれるおもちゃでトランプをもらったが、あっというまに無くしていた。コナントランプはもったいない
 
 
 
 朝食用にサンマルクで、アーモンドクロワッサンを購入。
 
 帰宅して、ジャンがお土産にくれた、ビアードパパのサクマいちごみるく飴の掛けられたシュークリームをお茶漬けにした、めちゃくちゃ甘かった。これはしぶーーーいお茶がほしくなる味
 
 
 
 
 
 
 
くら寿司好きな人はここを
クリック