前日から絶飲食して、朝から新宿追分ビルへ健康診断をうけにいった。
視力が落ちていた、0.9、1.2
コロナ以前は、ここで検査するとお菓子とお茶くれたんだけど、今は無い。
自己負担分5000円と腫瘍マーカーテスト女性用のオプション8000円で合計13000円
腫瘍マーカーテストを5000円普通版じゃなくて、女性用8000円を注文した理由は、最近生理1週間後にお腹痛いなっていうときがある
子宮内膜症を疑ってもいいかなとおもって腫瘍マーカーCA125が含まれる発注した。
 
そういえばジャンは何度もいっているが健康診断のときオプションで腫瘍マーカーテストをいれない。
あれか?尿酸値がたたけばコインでるような9.5とか出しているから、そんな検査項目いれても健康度は最低だと諦めているってか
そんなものぐさには、尿検査でわかる 
N-NOSE 定期検査コース 13800円が4月から値上げして15,800円になるという
ジャンがガンになったら、
ローンが団信で無料になる
申し込もうかな。
 
 健康診断後に、隣のIKEAにミニソフト林檎味50円をたべにいくと、フードのところでは現金のみの食券販売機、
他の商品の有人レジカウンターが消えて、セルフキャッシャーになっていた。
 
 お腹が空いていたので、(3387)クリエイトレストランツホールディングスの株主優待券をつかって丸井アネックス内の雛鮨でランチを食べた。
 
 バイクで、新宿3丁目から、新宿西口へ移動して、京王百貨店の入り口付近でラインでもらうクーポンをつかって足型測定器を利用してお菓子をもらった。チョコのはいったケーキとメープルバタークッキーだった。
京王百貨店の九州物産展へいくと
ラーメン屋さんなどはすごい行列だった。
お寿司食べたばっかりだしと、デザートに
ストロベリーミニしろくま🐻‍❄️🍓
を食べた。
ふわふわで感動のおいしさ。
もしかして、大シロクマも食べられたかもしれないとおもうおいしさだった。
 
他においしかったのは、熱々の梅ヶ枝餅。
見ていてわかったのは、薄いお餅や求肥に包んでいるのではなく、
もち粉とうるち粉に水分をくわえて練った生地で餡を包んで、回転焼きのような型にいれて焼いていくものらしい。もしかしてビタントニオのホットサンドメーカーでできるかなとおもって調べたら、白玉粉でつくるレシピを公開されていた。
ほほぅ、、、、、もしかして、
ミニ鯛焼きのプレートつかえば
梅ヶ枝餅風鯛焼きができる。
 
ヨドバシカメラで、注文していた海苔やウォシュレットアラウーノの専用洗剤を購入して帰宅。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ寿司最高
クリック