BOSE QuietComfort ULTRAを注文していたのが届いた。

今まで使っていたのと比べたら、前方向から音聞こえている感がある。

低音域はイコライザーでどうにかもっといい感じにとおもったんだけど、低音域いじると高音が歪む感があって

面倒だから、自動でクラシック用とかwebラジオ用とかあればなと思った。

Xperiaのスナップドラゴンがどうたらいうのがあるはずだが、まだそこまでいじっていない。

ポイントであらかた払えたのと4000円分のポイントバックがあるときに35000円ぐらいのをポチッたので実質12000円ぐらい。

決して決してaudio 沼にはまってはいけない。お札に羽がはえてしまうから。

だから、バッテリーが弱る2年後までイヤフォンは何も買わないつもり。

 

 

 先日、ジャンと口論したときに、

 

ジャン 誰のおかげで生活できていると思っているんだ

 

アルトワ 私ですが?

家の頭金出したの私だし、ローンはジャンだが、食費と子供達の習い事や塾代は私が払っているけど?ジャンの給料だけで生きていけるなら、今までの家賃収入や株の収入で年間100万円以上貯金できていないとおかしいわけよ。

どうして無いんでしょうねー、もしかしてパパの稼ぎが足りなくてママが補填しているからとか?

もっと働いて稼いで、私の収入を当てにしないようになってからそういうこと言って

 

というような会話で勝てたのも、経済活動を怠らなかったおかげだなとおもうと、今年も頑張って稼ごうとおもう。

 

 

 ジムを掛け持ちしていた。

チョコザップは、エステやらの部分で期待していたのだが、1月にはいったマッサージチェア(スライブの家にあるマッサージチェアよりグレード下のがきた)とネイルプリント(インクがノズル先でダマになって使えない)が、駄目すぎて、1月10日より前に解約手続きして今月末で打ち切りになる。

 

本命のジムは、続けるので、新しいイヤフォンを使いはじめて気分が良い。

 

 

 
 
 
 
ネイル好きな人はここを
クリック