ジャンは、クリスマスでも安定のムカつく男
牛乳パックを逆から開けて妙な縦切り込みいれて、修正も申告もなし。
そのせいで、スープを作るときにアルトワが使おうとしたら五徳のまわりにダバー

 アルトワは冷やしていないシャンパンは嫌いだといっているのに、ジャンは勝手にぬるいアルトワが買い置きしていたシャンパンを開けて一人でボトル一本あけていた。
厚かましい

一人でボトル一本飲んだだけあって、ジャンの鼾がでかい

 うるさくて寝られない
ころ、、?

 来年の福袋とアウトレットを楽しみにして、楽しい計画をたてる
すると心穏やかになれるかもしれない

無理があるな

それよりもおやつにノエルのケーキですわ
そう考えたほうがうれしくなる
ケーキはホール2台を家に、実家にピース売りのを2切れもっていった。






ケーキおいしい
クリック