(2594)キーコーヒー200株の株主優待が届いた。
ドリップオンは一箱5杯分で二箱
キャニスターがたまっていく。
 
 最近、風邪気味なのでスターバックスの

ハニー カモミール ティー ラテ

ホット

Tall ¥500

  • Short ¥460
  • Grande ¥545
  • Venti® ¥590

はちみつとカモミールの香り豊かなティー ラテ

鮮やかなシトラスと、カモミールとラベンダーの柔らかな香りをブレンドしたノンカフェインのティー ラテに、はちみつをトッピングしました。
一口飲むとミルクとはちみつの優しい甘さの中に、華やかな香りを感じることができます。

 

これを参考に、
カモミール、ラベンダー、ハニーの味をカルディや成城石井にあったティーバッグでミルクティーを作って飲んでいる。
 
昨日ジャンから聞いた話では、ベッドタイムティー(カルディのブレンドティーバッグ)が無いと言っていた。
ジャンが、20時半に帰宅してから、アルトワは買い物に出かけてしっかりベッドタイムティーを購入して帰宅した。
 
アルトワ ハニーカモミールラベンダーティーラテください
 
ジャン ラベンダーティーがない
 
アルトワ はい?あったよね
 
ジャン 今はない、昨日無くなった。
 
アルトワ さっきさぁ、買い物行くって言って出かけて、カルディと百均と薬局と成城石井行ったばかりなんですけど、何で行く前に言わないの?
 
ジャン 忘れていた。
 
アルトワ とうとうボケたか。最近、物の名前もよく忘れるし。
 
こんなんばっかり。
 
 
 
 
 
 
コーヒー好きな人はここを
クリック