9887)松屋フーズホールディングス株主優待券消費のために、松のやへ行った。
 ジャンにバイクを停めに行ってもらっている間に、アルトワはお店で注文。
普通に並んでいただけなのに、頭のおかしいジジイが、前に並んでいた190cm150kgぐらいの男性はスルーしてアルトワに邪魔とか言って因縁つけてきた。このジジイ、アクティブな統合失調症らしく見えないものと会話しつづけながら食べていた。この店はいつきてもカオス。
全部のせカツカレーとかやらないかな
用心棒のジャンには、京王百貨店の富澤商店で生イーストを買ってくるおつかいを頼んだのでくるまでが長かった。
 
 アルトワはジャンより食べるのが遅い。
ジャンの5分前に食べ始めて、半分食べてもらって、5分後になんとか食べ終わる。
 
 食後は、松のやの近くにあるタリーズへ移動
今時電源が提供されず、有料
なお、トイレにいったら、押すと出てくる便座消毒ジェルがあった、壊れていますの貼り紙があり
色々残念なお店。
斜め筋向いにあるエクセルシオール がもうかって仕方ないだろうなとおもった
 
 
 
 
 
 
 
鰻と豚カツのセット
カツカレー全部のせ
どっちか
早く始めてくれ
クリック